2007年02月18日

ビジュアル オブジェクトを不透明にする Filter Alpha

このテンプレートは、Filter Alpha を利用すると、もっとカッコよくできると思います。今更、Matrix というのも、どうかと思われますが・・・

ビジュアル オブジェクトを不透明にする Filter Alpha

Posted by MB-Support at 2:40 午後
Categories:

オーソドックスなテンプレート

オーソドックスなテンプレートは以下

サンプル

Posted by MB-Support at 7:31 午前
Categories:

サンプルスタイル マトリックスコード

Thingamablog1.0の検証から1年以上経過。Thingamablog1.6が登場していたのは知っていましたが、なかなか試す機会が無く、ここまで来てしまいました。

今回、Thingamablog1.6をインストールして驚いたのは、全てが日本語に対応しているところ。正直、Thingamablog1.0の画面も忘れましたが、確か英語だった気がします。選択できるスタイルも、いくつか増えているますが、マトリックコードも健在でした。

Posted by MB-Support at 7:02 午前
Categories: