MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

トラブル体験記:Microsoftのゲーム(Minesweeper、Mahjong、SolitaireCollection)が起動できない



 2014 年 7 月 9 日 (水)

トラブル体験記:Microsoftのゲーム(Minesweeper、Mahjong、SolitaireCollection)が起動できない

Windows 8(ウインドウズ エイト) がインストールされたパソコンで、Windows ストア アプリの麻雀(Microsoft Mahjong)、ソリティア(Microsoft SolitaireCollection)、マインスイーパ(Microsoft Minesweeper)が起動しなくなりました。他の Windows ストア アプリは正常に起動します。



カテゴリ : トラブルシューティング / トラブル体験記


投稿パネルを開く

[ コメント数 2件 ] 表示の切り替え : [ 昇順 ] [ 昇順 ]


投稿NO:[6500] → Re:[6499]

Windows Updateで直りましたか!!
該当番号が分からなかったのは残念ですが
貴重な体験談をありがとうございます。


このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2016 年 10 月 23 日 - 04 時 23 分 04 秒


投稿NO:[6499] → Re:[この日記へのレス]

全く同じ症状で、リフリシュしました
8.1からリフレッシュしたら、なんと8に戻り

アップグレードしても、なおりません
msのアップデートでなおりましたが

各当するKB番号わかりません
10個以上同じ日にアップデートが有った為
確定出来ず。


投稿者 : 権平 さん
投稿日 : 2016 年 10 月 23 日 - 04 時 17 分 11 秒

[ コメント数 2件 ] 表示の切り替え : [ 昇順 ] [ 昇順 ]