MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

MB-Support's Diary

〜 2014年7月9日(水) 〜 日別表示



No:725 タイトル:Microsoftのゲームが起動できない ストア アプリ

Windows 8(ウインドウズ エイト) がインストールされたパソコンで、Windows ストア アプリの麻雀(Microsoft Mahjong)、ソリティア(Microsoft SolitaireCollection)、マインスイーパ(Microsoft Minesweeper)が起動できないトラブルの動画。

投稿者:MB-Support


関連するページ : トラブル体験記:Microsoftのゲーム(Minesweeper、Mahjong、SolitaireCollection)が起動できない


トラブル体験記:Microsoftのゲーム(Minesweeper、Mahjong、SolitaireCollection)が起動できない

トラブル体験記:Microsoftのゲーム(Minesweeper、Mahjong、SolitaireCollection)が起動できない

Windows 8(ウインドウズ エイト) がインストールされたパソコンで、Windows ストア アプリの麻雀(Microsoft Mahjong)、ソリティア(Microsoft SolitaireCollection)、マインスイーパ(Microsoft Minesweeper)が起動しなくなりました。他の Windows ストア アプリは正常に起動します。 [タグを表示する]



カテゴリ : トラブルシューティング / トラブル体験記

コメント : 2 件 - 投稿、または、参照する / Guid