MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

ホームズ先生、実家に帰る



 2007 年 5 月 8 日 (火)

ホームズ先生、実家に帰る

ゴールデンウィーク最終日にホームズ先生は実家に帰りました。おそらく、これが今年最後のホームズ先生動画になります。



続きを読む・・・

カテゴリ : ベイカーストリート / 我が家のホームズ君をご紹介


投稿パネルを開く

[ コメント数 6件 ] 表示の切り替え : [ 昇順 ] [ 昇順 ]


投稿NO:[1036] → Re:[1034]

彼はもうおじいちゃんですから。
会う度に元気が無くなっていくのが哀しい。


返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 09 日 - 22 時 32 分 31 秒


投稿NO:[1034] → Re:[1030]

会えたら・・・ではなく、
会えますとも。。。


返信 投稿者 : りょう さん
投稿日 : 2007 年 05 月 09 日 - 22 時 02 分 16 秒


投稿NO:[1033] → Re:[1029]

人懐っこい動物、ムズムズくん。

とにかくカワイイ!(^o^)丿


返信 投稿者 : りょう さん
投稿日 : 2007 年 05 月 09 日 - 22 時 00 分 22 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[1030] → Re:[1029]

最後はマッチョポーズでお別れ。
お疲れ様でした。ホームズ先生。
また来年、会えたら会いましょう。



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 09 日 - 09 時 31 分 13 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[1029] → Re:[1028]

しかし・・・パソコンの真横で騒音がうるさい。
こんな所で落ち着かなくても・・・

なぜか人間の足元に寄って来る。



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 09 日 - 09 時 29 分 24 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[1028] → Re:[この日記へのレス]

ホームズ先生、最終日は管理人の足元で寝ていました。



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 09 日 - 09 時 26 分 35 秒

[ コメント数 6件 ] 表示の切り替え : [ 昇順 ] [ 昇順 ]





このエントリのタグ

うさぎ  ラビット ホームズ先生