MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

我が家のホームズ君 YouTube デビュー



 2007 年 5 月 2 日 (水)

我が家のホームズ君 YouTube デビュー

9ヶ月ぶりの再会。我が家で一緒に生活していた「うさぎ」です。名前は「ホームズ」で す。でも、みんなは省略して「ムズ」と呼んでいます。もしくは「ムズムズ」とも呼ばれています。



続きを読む・・・

カテゴリ : ベイカーストリート / 我が家のホームズ君をご紹介


投稿パネルを開く

[ コメント数 14件 ] 表示の切り替え : [ 昇順 ] [ 昇順 ]


[ 現在のページ 1 / 2 ]  次へ
12


投稿NO:[1012] → Re:[1008]

> パソコンで言うところの「スタンバイモード」ですね。

良く言えばね。でも、これは「フリーズ」の様な気がします・・・


返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 07 日 - 07 時 02 分 35 秒


投稿NO:[1008] → Re:[1006]

パソコンで言うところの「スタンバイモード」ですね。


返信 投稿者 : たそがれ飲兵衛 さん
投稿日 : 2007 年 05 月 05 日 - 08 時 07 分 26 秒


投稿NO:[1006] → Re:[1004]

この状態で寝ている様な時もあります。
このポーズは大変な様に見えて、意外に楽なのかも知れません。


返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 04 日 - 21 時 19 分 36 秒


投稿NO:[1004] → Re:[1003]

二足歩行しそうな感じがします。
かわいい!


返信 投稿者 : りょう さん
投稿日 : 2007 年 05 月 04 日 - 18 時 50 分 22 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[1003] → Re:[1002]

窓の外でこんなポーズしてる。部屋に入りたいのか?しかし、窓を開けてものぞき込むものの、なかなか入って来ない。しばらくするとベランダと部屋を行き来する様になります。



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 04 日 - 15 時 35 分 08 秒


投稿NO:[1002] → Re:[1001]

うさぎは、ほぼトイレの場所が決まっているので、ほぼ放し飼い状態です^_^;
まぁ・・大体だけですけど。トイレの場所を管理人が決める事ができないのは痛いです。


返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 03 日 - 21 時 55 分 37 秒


投稿NO:[1001] → Re:[この日記へのレス]

いぬ、ねこ、カラス、ときどき鳩。
普段、観掛けるのは2種類の動物たちと2種類の鳥たちで、
それ以外の動物は観掛けないので、
久し振りに観るウサギがかわゆくてしょーがないです。

住んでいるところは“ド”が付くほどの田舎ですが、
早朝から鳴くニワトリはさすがに飼えない。
(カーカーと鳴くカラスも)


返信 投稿者 : りょう さん
投稿日 : 2007 年 05 月 03 日 - 12 時 44 分 53 秒


投稿NO:[992] → Re:[989]

ほぼ・・食っちまったよ^_^;
花もビックリだろうね。
まさかこんな所に天敵が来るなんて。
平和なベランダだったのに・・・


返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 03 日 - 09 時 33 分 29 秒


投稿NO:[989] → Re:[988]

忠実な執事のようです。(^^♪

あと、後ろの鉢植えは見事ですね。
私はどうも寄せ植えが苦手で。


返信 投稿者 : たそがれ飲兵衛 さん
投稿日 : 2007 年 05 月 03 日 - 08 時 00 分 58 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[988] → Re:[984]

そのポーズすれば・・・何でも許されるかも^_^;



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 05 月 03 日 - 07 時 38 分 03 秒

[ コメント数 14件 ] 表示の切り替え : [ 昇順 ] [ 昇順 ]


[ 現在のページ 1 / 2 ]  次へ
12





このエントリのタグ

うざぎ ウザギ ホームズ ビデオ ホームズ先生