MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

MB-Support's Diary

〜 2006年4月 〜 月別 通常表示


簡易表示 古い順


MB-Supportの管理人に聞く

MB-Supportの管理人に聞く

今までとは逆のパターンに遭遇したMB-Supportの管理人。ホームズがサイト制作に対して質問してきました。 一体このサイトは今どうなっているのでしょう? [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : Let's Try / ホームズに聞く

コメント : 3 件 - 投稿、または、参照する / Guid

家具メーカー直販店 〜ゲキカグ〜

家具メーカー直販店 〜ゲキカグ〜

パソコンデスク・CDラック・すき間、壁面収納・シューズボックス激安販売。管理人のコメント:お洒落なパソコンデスクがおすすめです。シャーロック・ホームズサイトではアンティーク風の家具を数点掲載しています。 [タグを表示する]


カテゴリ : シャーロック・ホームズ / ショップリンク / ホームズ風家具

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する

開店開業の夢、応援したい!(TSkagu@オフィス家具)

新品,アウトレット,中古オフィス家具の品揃えが豊富!個人・法人購入に対応。オフィス家具なら絶対におすすめなのがこのショップです。 アンティーク風のものは少ないですが、本家のサイトでも掲載させていただいております。 [タグを表示する]


カテゴリ : スポンサーリンク / スポンサー / インテリア/オフィス家具

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する


サイトのお知らせ:複数のワードによる検索が可能になりました

サイトのお知らせ:複数のワードによる検索が可能になりました

お手製のサイト内検索を設置したのは良いのですが、複数のワードによる検索ができない状態でした。 これは、管理人が配列の使い方を勉強していなかったせいです。前回は「MB-Support」のサイト内だけ複数のワードによる検索を可能にしましたが、重い腰を上げて「シャーロック・ホームズ」も複数のワードによる検索に対応しました。 [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : ベイカーストリート / サイトのお知らせ

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する / Guid

iconicon

いきなり高音質icon

Windows Media Playerに組み込んで使うプラグイン。再生音に特殊なエフェクトをかけることで、バーチャルサラウンドが体感できます! [タグを表示する]


販売ショップ : SOURCENEXT

ショップリンク:このショップの商品を掲載した数(41)

カテゴリ : 221B Baker Street / ソフトウェア

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する

お気に入りを管理する Windows Live Favorites (BETA版) 登場

お気に入りを管理する Windows Live Favorites (BETA版) 登場

自分のパソコンのハードディスクにでは無く、インターネット上のアプリケーションにデータを保存して、ネットに接続してさえあれば、どのパソコンからも同じ環境を維持できる Windows Live。最初はGoolgeのパーソナライズド ホームみたいな感じ・・・・って思ってましたが、ガンガン進化して機能が増え続けています。今回登場したのが、Windows Live(TM) Favorites (BETA版)です。まぁ、名前からして、ホームページのお気に入りを管理するアプリケーションですね。 [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : ワトソンのパソコン教室 / Windows Live Favorites

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する / Guid

Netscape Browser(TM) のマニュアル

Netscape Browser(TM) のマニュアル

訳あって荷物を引っ張りだす日々に追われていたのですが、ダンボールの中からNetscape Browser(TM) のマニュアルが発掘されました。そんなマニュアル、あったのか?実はこれ、富士通のパソコンを購入した時に付属していたマニュアルです。 [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : ホームズ備忘録 / Netscape Browser

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する / Guid




簡易表示 古い順

[ エントリー数 7件表示 / 47件 ] [ 1 ページ / 7 ] 

1234567

次へ