MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

2006年11月23日のハーボットのイベント



 2006 年 11 月 24 日 (金)

なんか渡された・・・誰だろ?


(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

カテゴリ : ベイカーストリート / ハーボット


投稿パネルを開く

[ コメント数 9件 ] 表示の切り替え : [ 昇順 ] [ 昇順 ]


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[595] → Re:[156]

サイトマップのベイカーストリートの詳細メニューを左クリックすると、「ハーボット」カテゴリに辿り着けます。しかし、これはまだまだ作り込む必要があります。



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 03 月 12 日 - 12 時 15 分 49 秒


投稿NO:[594] → Re:[156]

どこに書いたっけ?ハーボットは どこ?って悩んじゃいました。サイトマップにハーボットという項目もなくて。

そんなときにサイト内検索が役に立つんですね。無事にたどり着けてよかった!!

RSSね。いまだによくわかってないです。もう少し使い慣れないとわからないのかも。


返信 投稿者 : じゃすみん さん
投稿日 : 2007 年 03 月 12 日 - 10 時 35 分 16 秒


投稿NO:[584] → Re:[156]

今、ジャスミンさんは RSS の事を書いてますよね。
レスはしていないものの、私も注目しています。


返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 03 月 12 日 - 09 時 52 分 56 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[583] → Re:[156]

とりあえず、画像だけ取得したのですが、掲載するにいたりませんでした^_^;

> ジャスミン好きって言われてドキッとしちゃった。ジャスミン違いだったわ。

う〜む。どっちなのかな〜。ホームズに聞いてみないと^_^;



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2007 年 03 月 12 日 - 09 時 46 分 34 秒


投稿NO:[582] → Re:[156]

すっかりハーボットのことを忘れてた・・・。
たぶんシクシク泣いてるだろうな。すっかり放置だし・・・。
ジャスミン好きって言われてドキッとしちゃった。ジャスミン違いだったわ。


返信 投稿者 : じゃすみん さん
投稿日 : 2007 年 03 月 12 日 - 08 時 43 分 23 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[159] → Re:[156]

うんうん。
とっておこう!

ごめんね。今年中にスクーターを交換してやれなかった。
来年は必ずスクーターをゲットしようね。
相棒・・・・・



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2006 年 11 月 24 日 - 05 時 05 分 17 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[158] → Re:[156]

ポー?
って何?

何か次のリアクションはもう分かるのですが(^^ゞ



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2006 年 11 月 24 日 - 05 時 03 分 15 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[157] → Re:[156]

そんなに汚れた?
君の部屋?

あれ、手に何かもってるね?



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2006 年 11 月 24 日 - 05 時 01 分 22 秒


オリジナルサイズの画像を表示する(JavaScriptを有効にしている必要があります)

投稿NO:[156] → Re:[この日記へのレス]

あっ、さっきのダイボンって名前なんだ・・・・
ほうきだね。ハーボットも部屋の掃除をしないと。



返信 このコメントは管理人より投稿されました投稿者 : 管理人
投稿日 : 2006 年 11 月 24 日 - 04 時 59 分 27 秒

[ コメント数 9件 ] 表示の切り替え : [ 昇順 ] [ 昇順 ]