MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

思うように作業が進まず四苦八苦(^_^;)



 2004 年 10 月 18 日 (月)

スタイルシートを変更した事で、タグが整理され、手打ちの私には非常に楽な環境でホームページを製作する事ができる様になりました。b、u、i、br、などのタグを連打する事に飽きていたので丁度良かったです。スタイルシートを変更したページは、画像ファイルの位置を全て変更しています。そもそも、今回の変更作業は、ホームページの全文検索導入が背景にあります。 以前、 CGIによるホームページの全文検索 で取り上げたものの、サーバーに負担がかかるためボツになりました(ローカルでは利用しています)。今度はインデックスを作成するタイプの全文検索、 namazu と呼ばれるすばらしい物を導入したい考えです。


カテゴリ : ベイカーストリート / サイトのお知らせ


投稿パネルを開く

[ コメント数 0件 ]





このエントリのタグ

ホームページ