MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

MB-Support's Diary

〜 2003年8月 〜 月別 通常表示


簡易表示 古い順


アイルトン・セナの新聞コピー

アイルトン・セナの新聞コピー

22日の日記でランボーグッズを掲載したのを見て、アイリーンが「あんな物持っていたんだ〜」とビックリしていました。 実は私の部屋には秘密の宝箱のスペースがあり、そこに集めた物を保管してあります(自分には大切だけど、個人的な趣味なので価値は無い)。 つまり10年来の彼女でも発見する事はできません。男って、「秘密基地」「隠し部屋」などが大好きなものです。 [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : ベイカーストリート / 趣味

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する / Guid

ダンテズ・ピーク/トーマス・クラウン・アフェアー

1997年、米、ダンテズ・ピーク。火山の噴火とそれに立ち向かう人たちの姿を描くパニックサスぺンス。ロジャー・ドナルドソン監督。他の作品 トーマス・クラウン・アフェアー でも同じですが、英国紳士でとても格好いいと思います。結局ピアース・プロスナンはジェームズ・ボンドという、とてつもなく大きなイメージに飲み込まれず、 あくまでも演じきっている俳優である証でしょう。 [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : ベイカーストリート / 映画関係

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する / Guid

インディ・ジョーンズ

インディ・ジョーンズ

昨日のランボーに続き、本日はインディ・ジョーンズです。 第2作目の「魔宮の伝説」でインディが使用したナイフを再現したレプリカを発見! [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : ベイカーストリート / 映画関係

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する / Guid

ランボー/スタローンを語る

ランボー/スタローンを語る

ランボーフィギュア、故ジミーライル/ギル・ヒブン作のシリアルナンバー入りランボーナイフ、United (ユナイテッド)のレプリカお手頃ランボーナイフ、DVD、サントラ、劇中に登場した銃のガスガン/エアーガンなどを集めてみました。 管理人が所有するランボーグッズの写真も掲載しています。 [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : ベイカーストリート / シルベスタースタローン

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する / Guid

我が家のホームズ君をご紹介

我が家のホームズ君をご紹介

ベイカーストリートの「我が屋のホームズ君ご紹介」に、うさぎのホームズ君の画像12枚アップしました。 [タグを表示する]



続きを読む・・・

カテゴリ : ベイカーストリート / 我が家のホームズ君をご紹介

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する / Guid

JavaScriptが有効であれば拡大できます

我が屋のうさぎのホームズ君は神奈川へ帰ってしまいました。近い内にベイカーストリートの「我が屋のホームズ君ご紹介」を更新したいと思います。 → 拡大できます。 [タグを表示する]


カテゴリ : ベイカーストリート / 我が家のホームズ君をご紹介

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する

JavaScriptが有効であれば拡大できます

東武動物公園で購入しました。甘納豆が大嫌いな私でも食べられました。美味しかったです。 [タグを表示する]


カテゴリ : ベイカーストリート / 管理人の独り言

コメント : 0 件 - 投稿、または、参照する




簡易表示 古い順

[ エントリー数 7件表示 / 9件 ] [ 1 ページ / 2 ] 12

次へ