MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

 カテゴリ:
 

プロダクトIDが入力できない場合の対処法



 2002 年 11 月 27 日 (水)

プロダクトIDが入力できない場合の対処法

プロダクトID、または、プロダクトキーの入力が必要な場所は、OSを再インストールする時と、Windowsがインストールされたパソコンを購入して、一番最初に起動する時です。プロダクトIDの入力が正しく実行できないトラブルの原因は、ほぼヒューマンミスによるものでしょう。まずは、入力したプロダクトキーの表記場所を確認してください。 シールの「Product Key」と表示された右側か下に表示されています。 右画像の場合はxxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxxと書かれている5文字×5文字がプロダクトIDです。



カテゴリ : Let's Try / OSインストール方法


投稿パネルを開く

[ コメント数 0件 ]