MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

管理人の独り言:ブックカバーと3Dメガネ


ケチで有名な姪から、革製のブックカバーをプレゼントされました。 誕生日でもないのに、あのケチで可愛い(←この日記が見つかると大目玉なので、さり気ないフォローです)姪が、管理人にくれるなんて。なんて素晴らしい事でしょう!



何度か購入しようと考えましたが、A4 コピー用紙のブックカバーで間に合わせていました。革製のしおり付きです。中は、年齢にふさわしくありませんが、「鏡の国のアリス」を読書中。



刻印に気がつく。メーカー名が刻印されているのか?目をこらして読むと「メガネドラッグ ニコン・エシロール」。おぉ・・・粗品かい。要らなかったのね。でも、役に立つので嬉しいです。



あのケチで有名な姪が、メガネもくれました。これは一体どういう事だ・・



ただのメガネでは無く、3D対応だ!!



実は、以前ページを作成するために作った、アナグリフ式のメガネが欲しいとせがまれ、ページが完成したのであげました。おそらく、それのお返しなのかも知れません。

YouTube に投稿された赤と青に滲んだビデオを視聴するには?



しかし、アナグリフ方式は古くて単純なので、インターネット検索すれば、対応した写真やムービーが簡単に見つかります。今回貰った3Dメガネは、おそらく映画館で貰ったものでしょう。先日、初めて映画館で3Dを体験しましたが、返却必須だった様な・・・でも、お持ち帰りOKの旧式の3Dメガネもあったと聞いた事もあります。それよりも、これを何に使うのさ?

アリス・イン・ワンダーランド(Alice in Wonderland)





BTOパソコン・ゲームPC・自作パソコンなら【TSUKUMO】 - 自作PCに必要なパーツ、豊富な品揃え

Copyright © 2017 MB-Support パソコン初心者のサポートページ All Rights Reserved.

管理人サイト閲覧方法プライバシーポリシー著作権/免責事項