MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

ドイツCherry製104フルキーボード(英語) CHERRY G80-3000Lシリーズ


キーボードのメーカーで人気があるドイツのCherry(チェリー)。 人気の秘密はキータッチにあり、多くのライターに親しまれています。 ただ、身近なお店で購入できるわけでもなく、やはり秋葉原を徘徊して探すことになりますが、パソコンショップ「ツクモ」で特集が掲載されていました。 まぁ、Microsoft(マイクロソフト)や logicool(ロジクール)製キーボードのマルチメディアキーボードを使用する管理人には関係ありませんが、文章を書く仕事をしている人やプログラマーの必需品になります。

どちらもWEBの特集ページなので、WEB上に掲載される期間は長いかも知れませんが、商品自体はすぐに売れてしまうと思われます。 現時点では、白軸・黒軸・茶軸・青軸(キーの下に組み込まれた軸、色でキースイッチを判別可能)の全てが品薄であるものの購入可能です。 特集ページでは実際にタイピングしている動画を視聴できます。 本当は店頭で実際に触れてみるのが一番ですが、通販で購入する場合は動画を見てチェックするしかないですね。


Cherry キー搭載 キーボード




Copyright © 2019 MB-Support パソコン初心者のサポートページ All Rights Reserved.

管理人のご挨拶プライバシーポリシー著作権/免責事項