Tweet | |最新日記| |
ひぃえぇ〜、私の作ったホームページを踏みつけないで!! ホームページを確認していたら、突然恐竜に踏みつけられました。 なんていうのは冗談で、Netdisaster のホームページで公開されているホームページに悪戯するアプリケーションです。
使い方は簡単で http://www.netdisaster.com/ を開き、悪戯したいホームページのアドレスを入力して「GO」ボタンをクリックします。 もちろん、YAHOO や MSN 、Google などのホームページでも可能で、実際に攻撃しているわけではありません。 悪戯の種類は豊富で、下のスクリーンショット左から水没させたり、スプレーで汚したり、ペイント弾で撃ったり(薬莢も排出される)、卵を焼かれたりと 20 種類以上あります。
いつからか少しずつ制作していたパソコン商品掲載ページ。 カテゴリと各ページの独自メニューが定まってきたので、各ページに設置されているドロップダウンメニューの内容を変更しました。 これからも、よろしくお願いします。
前回 、500 MB のデータをダウンロードして下準備が完了していたオンラインゲームの「DEKARON」。
2006 年 1 月 27 日 (金) 15:00 より、オープンサービスが開始されました。 管理人はオンラインゲーム初挑戦で、終わり無き不思議なゲームのことを書きましたが、始まって早々に倒されました。 ただ、倒されてもペナルティはないので、終わり無き不思議なゲームです。
まず始めに困ったのは、いったい何をすれば良いのか? とりあえずモンスターと戦ってレベルを上げるのに集中してみます。 おそらくレベル上げだけのゲームでは無いと思いますが、初期状態で持っていた弓矢の矢が切れました。 どこかで購入する必要があるみたいですが、自分が今いくら所持しているのかも分からない有様。 サーバー内のバーチャル空間を駆け巡っているだけの状態ですが、川で釣りしている人達もいます。 なんか面白そうです。