MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

ハーボットのクリスマス


ベイカーストリート に在住するハーボットの koyuki 君。 年に何回かイベントが発生するのですが、今年もクリスマス恒例のイベントが発生しました。

画面一面に星が輝いたと思うと、ハーボットが下から大きなクリスマスプレゼントを抱え上げます。 が、次の瞬間、ハーボットが眠っている画面に切り替わります。 先ほど起こった出来事が夢なのか? 管理人に質問してくるので、私は「夢」だと答えてみました。

すると・・・ ハーボットが外出する時のお決まりの行動である角をはずすシーンが・・・・ 何だろうと思っていると、どうやら、角をはずす事で、夢か現実かを判断している様です。 人間がほっぺをつねるのと一緒ですね。



角がはずれたということは、夢では無いらしい・・・・・ 最後はお決まりの「とっておこう」で終了。ハーボットが住み着いた初期段階では、この拾った物がなんの意味も無さなかったのですが、ある時点から BleerBleer(ブラブラー) でアイテムと交換できる様になりました。



(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。





Copyright © 2019 MB-Support パソコン初心者のサポートページ All Rights Reserved.

管理人のご挨拶プライバシーポリシー著作権/免責事項