MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

42kg減!華麗なるダイエット


パソコン関係の本を探していた際、どこかで見たような人が表紙を飾る一冊の本に出会いました。 表紙の右に陣取るこの紳士はカール・ラガー・フェルド氏ではありませんか! 自身のブランド「カール・ラガー・フェルド」も有名ですが、「フィンディ」のデザイナーとしても有名ですね。 そして何よりも彼は天下「シャネル」のデザイナーなのです。 「ファッション通信」という番組(今でも放送されているかな?)のパリコレ特集では、必ずと言って良いほど彼のインタビューが流れました。 なんとなく俳優のアーネスト・ボーグ・ナインさん見たいな風貌で、白髪、サングラス、扇がトレードマークの彼が、今ではこんなにスリムになってしまわれたのですね。 ダイエット体験記なので私には無縁ですが、かなりビックリさせられた1冊です。


42kg減!華麗なるダイエット (集英社be文庫)


ちなみに「シャネル」は映像作品もいくつかありますが、DVD 化されていないので商品を紹介する事ができません。 シャネルが帽子屋を開業するきっかけとなった大富豪を演じるのは 007 四代目ジャームズ・ボンドを演じたティモシー・ダルトン氏でした(そこだけははっきり覚えていますが後は記憶に無い・・・)。 シャネルに関する本を沢山読んでから映画を観ましたが、第 1 回目のシャネル帝国が築かれるまでを忠実に再現しています。


書籍 映像作品 コスメ アパレル 閉じる




Copyright © 2019 MB-Support パソコン初心者のサポートページ All Rights Reserved.

管理人のご挨拶プライバシーポリシー著作権/免責事項