MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

東武動物公園に行く




本日は「東武動物公園」に行って参りました。左の写真の真ん中に写っているのはアイリーンです。 お目当ては「お化け屋敷 The Ring 貞子の悪夢」です。富士急ハイランド「戦慄迷宮」の貞子版( リング )です。 人間が実際に驚かすお化け屋敷は、何度行っても怖いものです。ただし、貞子の身長が低かったのが惜しい所です。 もっと身長が高い方が怖かったと思います。あと、映画とは関係ない人物も登場したので、映画ファンとしてはいただけません。 設定は精神病院です。





評判のジットコースター「レジーナ」に乗りました。木造建築をイメージしいる・・・いや、現実に木造のジェットコースターですね。 きしむ様な気がします。乗る前は、はっきり言ってなめていました。所が・・・落下距離が結構長いです。 さらに、連続した落下を繰り返すため、上に投げ出されそうになります。 私の中では富士急ハイランドの「FUJIYAMA」の次に怖いジェットコースターになりました。 (結構前からありましたが、前回来たのが小学生の頃だったので・・・)

レジーナ





私の心に残った「コウモリ」と、もっと表にだしてあげれば良いと思った「ミシシッピーワニ」です。 久喜市では過去にコウモリの異常発生があったため、夜部屋に入ってきてしまう事もありましたが、最近ではめっきり見なくなりました。 「ワニ」はでかいので怖かったです。動かないくせに存在感ありきす。自分の部屋で出くわすとしたら、貞子とワニどっちがいいのだろうか?

ハリーポッターにも登場した白いフクロウも印象的でした。下の真ん中の画像ですが、ちょうどクビだけ曲げてカメラの方を向いてくれました。






しめは花火です。 デジタルカメラicon で撮影できないだろうと思っていましたが、 意外にまともに撮れました。遊園地と言えば、ディズニーランドが定番になっていましたが、たまには近場の遊園地もいいものだと思いました。 ただ、アトラクション、花火にせよ、結局はディズニーをまねている様な気がしたのは私だけでしょうか?


東武動物公園



拡大地図を表示





BTOパソコン・ゲームPC・自作パソコンなら【TSUKUMO】 - 自作PCに必要なパーツ、豊富な品揃え

Copyright © 2013 MB-Support パソコン初心者のサポートページ All Rights Reserved.

管理人サイト閲覧方法プライバシーポリシー著作権/免責事項