MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

ダーク・エンジェル スクリーンセーバー

 話題の映画でスクリーンセーバーや壁紙を公開する場合が多くなってきました。スクリーンセーバーや壁紙は飽きてしまうので、これらのサービスを利用するのが一番です。難点は、映画が公開されている一定期間しか提供されない事。


本日は「ダーク・エンジェル」スクリーンセーバーです。 本当は昨日の「T3」で終了する予定で、本日はマイクロソフト提供 の無料セキュリティチェックソフト「Microsoft Baseline Security Analyzer」と「HFNetChk」を紹介にするつもりでした。 ところが、使用方法を説明するページの制作が思ったように進まず(英語版ソフトのため・・)、今回、2 回しか見た事の無い「ダークエンジェル」に話をすりかえます。 「ダーク・エンジェル」といえば globe に YOSHIKI さんが参加して初のシングルがテーマ曲になった事でも有名ですが、ジェームズ・キャメロン製作というのも凄い事です。 個人的には主人公がMAXという名の女性にちなんで、MAXに歌わせても面白かったと思います。

で肝心のスクリーンセーバーはどうかと言うと、う〜む・・・。では、紹介するなという話もになりまが。 スクリーンセーバーは画面の焼きつき防止なので、ある意味「ダーク・エンジェル」の場合は、それを忠実に満たしています。 オーソドックスな感じですね。ただ、種類が多すぎます。 私がちらっと覗いて発見しただけでも 5 〜 6 個見つかりました。 さらに「COMING SOON」と表示されているサイトもありますので、さらにバージョンが増える事になります。

ダーク・エンジェル ホームページ(英語版)

「tv-asahi」バージョンのスクリーンセーバーも単純ですが綺麗ですな。できればマックスとローガンだけのアップにして欲しかったです。


ダークエンジェル関連商品





Copyright © 2019 MB-Support パソコン初心者のサポートページ All Rights Reserved.

管理人のご挨拶プライバシーポリシー著作権/免責事項