MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

ターミネーター スクリーンセーバー

 話題の映画でスクリーンセーバーや壁紙を公開する場合が多くなってきました。 スクリーンセーバーや壁紙は飽きてしまうので、これらのサービスを利用するのが一番です。 難点は、映画が公開されている一定期間しか提供されない事。


ターミネータ3のスクリーンセーバー

本日は「ターミネータ3」のスクリーンセーバーを紹介します。昨日、先行上映やら TV でのメイキング特集やらで、公式ページが重くなっています。 重いだけならまだしも、アクセス制限に引っかかって表示されない状態が長く続きました。 ZIP ファィル 2.46 MB をダウンロードするのに 5 〜 6 分かかります。 しかし、このスクリーンセーバーはそこまでしてでも手に入れたい物でした。 率直な感想は「素晴らしい」を通り越して無駄に凝っています。「本当に無料でいいの?」と聞きたくなるほどの出来です。



ちなみに「ターミネータ3」のスクリーンセーバーは「SKYNET INITIALIZATION 版」と「T850 SCHEMATICS 版」の 2 つがあり、 前者はターミネーターの頭部に埋め込まれた CPU をモチーフにした 2.46 MB ファイルで、後者は T85 0の 3 パーツが 360 度回転するパターンで、何と 7.83 MB もあるスクリーンセーバーです。 アーノルド・シュワルツェネガーさんが少しだけ登場するのは前者です。

www.t3-jp.com





Copyright © 2019 MB-Support パソコン初心者のサポートページ All Rights Reserved.

管理人のご挨拶プライバシーポリシー著作権/免責事項