MB-Support

パソコン初心者のサポートページ

t.A.T.u が本番中出演キャンセル


ロシアの 2 人組みのアイドルデュオ歌手「t.A.T.u.」が、プロモーション撮影のため来日しました。 ミュージック・ステーション独占出演でスペシャルバージョンの曲を披露とあり、久しぶりにミュージック・ステーションを録画しました。 オープニングで「t.A.T.u.」が紹介され「歌うのは最後だろう」と思って観ていました。 ところが番組進行がどうもぎこちないのです。

どうやらリハーサルと曲順が変更されたらしく、生放送のためぎこちなく見えているようです。 日本人アーティストの曲が全て終了して、いよいよ「t.A.T.u.」の出番と思ったら、司会者のタモリさんから「t.A.T.u. は歌いたくないそうです。控え室から出てきません〜」

管理人は「beat.UK」という深夜番組で「All the Things She Said」が 1 位になった際、プロモーションを見て初めて「t.A.T.u.」の存在を知りました。 今回のトラブルもプロデューサーが計画したのか?二人のわがままでやっているのか? 生放送でリハーサル通り進行する日常がドタキャンで崩されたことで、現場は大変だったと思われますが、見ている方はイレギュラーで面白かったです。


t.A.T.u.




Copyright © 2019 MB-Support パソコン初心者のサポートページ All Rights Reserved.

管理人のご挨拶プライバシーポリシー著作権/免責事項